知床食堂 Blog








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

同情するならネタをくれぃ!!

どうも_(._.)_

ネタ不足で更新できなかった私です・・・(笑)

だれかネタを下さい・・・。


すいませ〜ん久々の更新で(;O;)

ホントにネタ不足でした(笑)

つまらない事でもいいのなら
いくらでも書けるのですが・・・、
それではお店の宣伝にならないので
却下とします\(゜ロ\)(/ロ゜)/(笑)


皆さん!!!明日は何の日ですか?


・・・ハイ☆


旅サラダで当食堂が紹介される日ですね♪(*^_^*)

どんな風になってるのか気になりますね★

そして何が紹介されるかは・・・
見てのお楽しみってことで<(`^´)>


ふふふっ♪

社長もチラッとでるのかしら(笑)
撮影の日は気合入ってゾロ(ONE PIECEの)みたく
二刀流してましたからね\(^o^)/♪

(若干、大袈裟・・・(笑))


そんな訳で、
明日見逃さないでください(*^_^*)

もしくは録画してくれてもいいよ〜♪(笑)

では最後は知床食堂の厨房レディーと、
イモトアヤコさんの写真で終わりま〜す\(^o^)/

はい、チ〜ズ★


PS,私は店番で写ってましぇ〜ん(T_T)


今日も1日お疲れちゃん!

〜 知床食堂 レナ 〜



<< >>