知床食堂 Blog








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

のんべぇ〜の季節到来★

こんばんは〜★

皆さん晩酌のお時間でしょうか?

夏はやっぱビールですよね\(^o^)/

私もグビグビ飲んじゃうビール派です!!!



そんなあなたに・・・(え、誰に?)
知床食堂夜だけメニュー教えちゃいます❤


なんてったて・・・ア〜イド〜ル♪(^○^)
・・・じゃなくって!!!!!!(笑)

なんてったて、昼時には絶対に出さない
ちゃんちゃん焼もあります!

(その時のな魚を使用します。)

普通に串ものもありますよ★


片手にビール、片手につまみ!!!

どう?!このロケーション!!!(笑)


中ジョッキよりデッカイ・・・
男前ジョッキもありますし、
ピッチャーもありますよ\(^o^)/

美味いつまみ食べたら、
お酒もすすむでしょ(^○^)?

ちなみに私はまだ、
ピッチャーで飲んでる人は見たことナイ!

挑戦者募集・・・(笑)



でも飲酒運転は絶対しないでね♪

そして、お酒は20歳から!!!



〜 知床食堂 レナ 〜


<< >>