知床食堂 Blog








RSS

Ringworld
RingBlog v3.22

<<   >>

終〜了♪

こんばんはm(_ _)m★

やっと・・・
連休の忙しさから脱出いたしましたよ(^_^;)

とほほぉ・・・(笑)

普段あまり動かない私は
筋肉痛になりましたよ〜(>_<)泣

でもでも、 沢山ご来店していただいたお陰で
いい汗かかせていただきました♪


さてさて。
タイトルの件ですが、
ランチメニュー終了いたしました♪

平日限定でしたが、沢山注文いただき
ありがとうございました(^_^)/


そして、限定メニュー登場★

\じゃじゃ〜〜〜ん♪/
羅臼産 殻つきエゾバフンウニ



数量限定&期間限定のメニュー!!!

注文いただいてからその場で殻を割り
提供いたします\(^o^)/

スプーンでお召し上がりください♪


ミョウバンを使ってないので、
とっても新鮮で美味しいですよ★

一度是非ご賞味あれ☆!(^^)!


〜 知床食堂 レナ 〜



<< >>